2009年9月2日水曜日

Snow Leopard 10.6 WiMAX検証

Snow Leopard発売開始8月28日からはや6日目ですね。
昨日、up to dateプログラムのSnow Leopard 10.6が我が家に届きましたがさすが、980円。見事なクロネコメール便で発送から5日かかり届いた状態がペラペラ封筒でした。とりあえずほぼ50分程度で我が家のMacBook Air 1.86Gz 2GB 128GB SSDはSnow Leopard 10.6にアップグレードしました。WiMAXは自宅は通信不可なので都会の品川で接続をしましたところ正常に接続をしました。USB TYPE端末の型番はシンセイコーポレーション:UD03SS9月2日の午前中では
10.6は動作確認中になっています。まだ、初日の通信時間もしょぼしょぼですがOKAYですね。今のところは。64bitのカーネル起動で数字キーの6,4を同時押して起動させる事はまだ、しておりません。様子見です。2009年9月9月のロック、ロック、ロック?!iPod,iTunesフェスティバルは皆様気になりますね。まだ、7日ほどありますのでゆっくり待ちましょうか。
今日のWiMAXの品川のあるところの速度は以下の通り。
SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2009年9月02日水曜日 11時01分42秒
下り(ISP→PC): 10.45Mbps
上り(PC→ISP): 2.9Mbps
まあまあかと。
それでは、皆様、後ほどVMware,ubuntu9.0.4のレビューを載せますがこれといった不具合は自宅のiMac 2.66GHzではありませんでした。
MacBook Airのレビューは後ほど。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿